2014のあお

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2014/01/01 21:22

\(゚u゚)タイトルの あお って略しすぎでしょ!
    これじゃ「 あ けまして お めでとうございます」が全く伝わらないよ!


あけましておめでとうございます。既に21時間近く経過しています。
「2013年」とはどこか言いにくいと思っていましたが、
「2014年」とはスッキリとして言いやすい気がします。 ※資料1
\(゚u゚)どこが違うんだよ!



外でふっと思ったのです、元旦のラッキーカラーは「青」だなと。
なぜなら、「あけましておめでとう」→「め」→「あお」→「青」
\(゚u゚)ラッキーカラーと、タイトルにもあった元が分からない略し方は関係ないだろ!
   そういえばその あお ってタイトルにもあったな・・・



今年がんばってゲームを作っていこうと思います。
2月に受験ですし
\(゚u゚)変なところに太字が入ってるよ!?
   というか今年「も」じゃないだろ、去年ゲーム公開7回しかしてないだろ!


7回ならいい方だよ・・・
資料2を見ればすぐに分かる、2012年の2.5倍なんだから(汗)



年を越したということで年に関するデータを調べてみました。
今年もよろしくお願いします。



忙しい中Rmakeでゲームを作る皆さんへ

僕には絵を上手く描くことは出来ないので、
今回ブログで使用したツッコミ用コピペを公開します。
{{{image_table 217797
\(゚u゚)
}}}

\(゚u゚)誰も欲しい人いないだろ!

最近はRPGの場合マップを完成させてから、
プログラムへ移る方がいいのではないかと思い始めたきゅうりでした。



資料1 2010年~2014年の中で、個人的に言いやすい年と言いにくい年
言いやすい言いにくい
2010年2013年
2011年
2012年
2014年
もしかして : あれっ2013年に何かあったの?


資料2 年ごとのゲーム公開数
年(年)ゲーム公開数(本)
20137
20122
201110
もしかして : あれっ2012年に何かあったの?


追記 : そわそわ・・・こういうブログを公開する時は意外に緊張するものですね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2014/01/03 23:39, 履歴)
あおですw
今年もよろしくお願いします。
      mini きゅうり(投稿日:2014/01/04 15:58, 履歴)
あおです。今年もよろしくお願いします。