乙女ゲーム公開しました。

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2014/03/29 21:13

いろんな意味で見てて恥ずかしくなる代物となっています!
ちなみに一日目の最初の選択肢で誰が隣人になるか決まります。
ランダム関数を使ってるので誰が当たるかはランダムとなっております。


おかりしました!
(順不動)
RUTA様
魔王魂様
音の杜
(c)安野譲様
micon様
nisikigoi様
nicogoly様
goldencity様
うさぎ529様
aoihikawa様
yukino様
114様
tkhr_64pan様
kandk様
うさぎ529様
aoshi様
kenjioh様
アイネ・レグルス様

ちょっとでも乙女ゲーム感が出てれば良いんですが…(笑)

一応、前作を元に去年の秋あたりから作り直ししてたんですが作ってて何度挫折したかw
話をまとめるのが苦手なのでうまくできなくて結局今回公開しても二人しか攻略できないっていう←
あんまり長編的なゲームを作るのは自分に向かないなと思いましたorz

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/03/30 03:06, 履歴)
プレイしました~(*^^*)(ネタバレのため反転お願いします)
自分にとって馴染みの無い「ホストクラブ」とか「プリクラ」という女性的な世界観を味わえて、それだけでも楽しかったです!
「あれだけあざといこと言っといて振るのか~、男って怖い~」て思いました 笑
どういう選択肢を選ばなければいけないか…女子力が上がります。
男性だけでなく、綾香さんも美香さんもカワイくて、その点も惹かれます!


バグ報告

右側の二人のみ攻略可となっていますが、お兄さんの方しか出て来ない…?
ゲームを開始すると、1日目が無く、お兄さんの2日目から始まります。

あと「ボーイッシュ」を選ぶと、「森ガールの服装で…」と表示されます。
その後、道筋は「ボーイッシュ」になっています。

3日目、美香さんとの会話の時、「綾香は目を光らせ~」となっています。

おもしろいです、私は今後も期待…
けど、なんだか大変そうなので、無理はなさらず…
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/03/30 08:26, 履歴)
yukiyashiroさん

プレイしました~(*^^*)(ネタバレのため反転お願いします)>
実際、大学やホストクラブとか行ったことなくてほとんど自分のイメージでやってたんですが楽しんでもらえたなら良かったです…!!最近の乙女ゲームって主人公可愛い子ばっかりだったんで控えめな可愛い子を考えました(笑)

バグ報告>
報告ありがとうございます;
というか初っ端から初歩的なミスしてました…公開する前に開始位置直し忘れてましたorzさっきそこは直したので一日目からプレーできると思います!
おっと、誤字も後ほど確認しますね…!!

残り二人の立ち絵とかあるんで続きできなくもないんですがこんな大変だとおもわなかったですw
ゆっくりでもいいからできたらなとは少なからず考えてます!
とりあえず立ち絵と一枚絵のみんなの顔が別人過ぎるのはもう使用だと思ってください←