約三ヶ月ぶりのブログです

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2014/06/26 13:19

お久しぶりです、浦神です。
月1のペースでブログかけたらなって思ってたんですが書けるような話題が特になくて後で後でと思ったらもうすぐ7月とか(笑)
最近はついったばかりにいますがとりあえず元気です。

来月、Rmakeが5周年になると知り、何か新しいゲームを完成させたいなと考えてるのですが最近艦これに手を出してハマってしまったり、ゲーム作る気力がなかったりでなかなか進まず。…
とりあえずさくっとできるようなゲームを作る予定ではあります…


一応立ち絵でメインキャラを描いたのでチラッと…

左が考えてるゲームの主人公です。
真ん中、右はその仲間です。

ジャンルは探索型アクションゲーム
完成目指してなんとか頑張ります(_ _;)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/06/26 21:38, 履歴)
お久しぶりです。←むしろ俺が久々w

3人ともそれぞれ違った個性、雰囲気が出てて良いですね!
探索型アクションゲーム!面白そうです!

制作頑張ってください!
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/06/27 21:25, 履歴)
katsux5さん

お互いお久しぶりですwww
いろいろ案をだしてどれくらいゲームに取り込むか考えて、記念日までに間に合わせたいです!
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/06/26 19:00, 履歴)
イラストがあると
雰囲気が伝わりやすくて良いですね

ささやかながら
応援しております
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/06/26 20:51, 履歴)
aoihikawaさん

まだ設定考えてる段階ですがこっからなんとかやっていこうかと思います!
自分には長い話のゲーム作るのは向かないのでさくっとやれるようなのを考えてます^^
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/06/26 14:53, 履歴)
初めまして赤い箱と言います。

探索ゲーム良いですね~~☆
ゲーム製作是非是非頑張って下さい。
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/06/26 16:46, 履歴)
赤い箱さん

初めまして!これからよろしくです^^
赤い箱さんのゲームは主人公となる女の子がみんな可愛くて羨ましいなと思いながらちまちまプレーさせてもらってます!
せっかく考えたので頑張って作っていこうと思います!!
         mini mifa(投稿日:2014/06/26 14:18, 履歴)
こんにちは、コメント失礼いたします。

新しいゲーム楽しみです。
絵柄から察するに、ちょいファンタジーなのでしょうか?

制作がんばってください。
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/06/26 16:41, 履歴)
mifaさん

こんにちは!
はい、今回はガッツリ?なファンタジーですね。
自分ができる範囲で何かしらびっくりするようなのをできたらなと思ってます。
頑張りますね!^^