音楽素材「うさぎの罠」

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2011/08/09 02:41

いつも素材のご利用ありがとうございます。

新しい音楽素材をアップしました。



だいぶ前に途中まで作って放置してた曲だけど、ふと思い出して完成させてアップしてみた。


全コン、募集したいけど期間がちょうど九月終わりの個展と重なってて、とても募集できないんだよな(・c_・`)
まぁせっかくぼちぼちゲーム作りの勉強始めたし、自分で全部作ってみたいってのはあるけれども。

俺が絵を描くから適当にお話を作ってくれる人いないかなぁって思ってたり。


誰かいないかなぁ。


あ、参考作品はこちらのサイトで(* ゚∀゚)=3


そういえば、前に書いたブログ記事から、ウンコという言葉の持つアホっぽさがすごく気に入ってしまって。

気に入ってしまって、すっゲー可愛いうさぎちゃんの両耳に「うんこ」の文字を入れるかどうかを真剣に迷ってる。

大学時代から俺の絵を気に入って買ってくれてるある人なら大喜びしてくれることはかなり想像できるんだけど、それ以外の人からは絶対に誤解されると思うんだよな。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini うさぎ529(投稿日:2011/08/10 01:56, 履歴)
>>usaさん
絵で食べていけてるわけじゃないからプロなのかどうか微妙ですがねー。
自分の描いたキャラクターが自分以外の意思で人格を与えられるのって見てみたいんですよね。

BGMを制作する人はあまり多くないから、なかなか集まらないかもしれないですねぇ・・・
私の作った物で大丈夫であるなら、参加させていただきたいと思います。


>>ikosamiさん
ですよねぇ、ウンコはさすがに無いですよねぇ。
うーん・・・もう少し考えてみるかー・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/08/10 00:32, 履歴)
>全コン、募集したいけど期間がちょうど九月終わりの個展と重なってて、とても募集できないんだよな(・c_・`)
企画に関係無くチーム開発は魅力的な試みだと思いますし、
ご自身にとってベストなタイミングで実現して欲しいですね。単純に外野として楽しみです。


>俺が絵を描くから適当にお話を作ってくれる人いないかなぁって思ってたり。
絵ぇ…!?BGMじゃなくて!? いよいよRmakeでガチプロの犯行が…。
個人的には、自分が属しているチームのゲームで手一杯なので、
御誘いはできませんが、是非どなかと連携して欲しいなぁ…これまた、単純に遊びたい…。
あ、BGM職人なら絶賛募集中ですよ(^^;

参考サイトの絵を拝見させて頂きましたが、流石に確固とした世界観があって、
これをゲーム化とは…どなたかと組んだとして、どういう化学変化を起こすのか非常に興味深いですな。


>ウンコという言葉の持つアホっぽさがすごく気に入ってしまって
それは、私もなんか分かる気がします。
そういや、森山直太朗も『うんこ』っていう曲を結構最近出しましたよね。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/08/09 21:01, 履歴)
いやいやいや、さすがに「うんこ」はないんじゃないですか?

僕は芸術センスが無いので詳しいことはよくわかりませんが・・・