音楽作った

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2015/06/25 05:11

要するに作品展示の直前なのだな。
もうこの展示直前の現実逃避も恒例行事になってきたな。
なんか2個前のブログ記事でもおんなじこと書いてんな。


さむいとこをアレンジしたつもりではあった。
原型残ってないけど。
後半部分原曲のことはまぁいいか!てなってたけど。



半年くらい硬い絵を描いてた反動で1か月くらい前に絵がぶっ壊れてしまたんだが、まぁどうにか以前までの硬い絵とはっちゃけた絵を融合させることで事なきを得たというか、なんか楽しい感じになってきた。

で、なんか楽しくなっちゃって展示の予定をいっぱい入れちゃって、ピアノで作った曲をテーマにした個展をやろう!ておもって近所のピアノ教室探してて、先日無事水彩画教室に通い始めましたどこで間違えた?

大学浪人時代に構成デッサンしか褒めてもらえないせいで油絵の授業をさぼっていて、そのノリで大学に行ってしまって結局鉛筆でしか絵を描かないままここまで来てしまって、筆なんて握ったの何年振りか分かんない。
油絵科に通ってたんだけどなぁ。

で水彩絵の具とパレットは浪人時代に買わされたほぼ新品同然のやつがあるんだけど、紙がないから買いにいったん。
先生によると「アヴァロンて紙が良いよ」とのことだったのでアヴァロンを買おうと思ったんだけど、12枚つづりで4500円とか、そんなん買おうか迷ってそれ持ったままお店の中うろうろ歩き回っちゃうっつーの。
結局24枚で2400円くらいの安い奴にしちゃったよ。
無理だよ超高いじゃん紙のくせに・・。

それでも油絵を描くよりもはるかにお金はかからないんだけど、でも油絵は書き損じても上から塗り重ねられるからね。
まぁどっちにしても油絵は2度と書く気はなんだけど。
描く気がないっていうか、油絵は乾燥時間が長いからそれが待てないせいで描けないんだけど。
水彩絵の具の乾燥時間の5分が待てない俺に油絵の3日は無理。
何で油絵の学校に行ったん?

ああなんかもっと色々書きたかったけど眠くなっちゃったってかもう5時じゃん。
明日はお昼に起きていっぱい絵を描くんだ!
おやすみ!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/06/25 19:57, 履歴)
やる気の高まっているうちに、
一気に仕上げたくなっちゃう気持ちは
よくあります
      mini うさぎ529(投稿日:2015/06/26 01:39, 履歴)
ですよねー。
私は特にその傾向が強いです。