公開した音楽いじった

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2015/04/22 07:19

どーしても気になるところがあったから前に公開した音楽をちょっといじったのを公開した。
前のやつも評価を付けていただいているしコメントもいただいてるから消しません。

音楽


街u01-2

作ってから半日くらい置いてからもう一度聴き直したりしないといけないねぇ。

直すついでにちょっと後ろにくっつけたんだけど、こっちの方がメインだったような。
転調?をどうやって元に戻せばいいのかわからんかった。

複数人で四小節ずつ作るような作曲リレーとかやってみたいなー。
他の人がどんなことしてんのか見たい。
メロディだけ作ってアレンジを次の人がやって、次のメロディをその人が作ってまた次の人に渡したりとか。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/04/22 11:41, 履歴)
今日は、黒いリボンと言います。

うさぎ529さんの作る曲はとても可愛いのが多くて
大好きです。

応援してます★
      mini うさぎ529(投稿日:2015/04/24 01:28, 履歴)
ありがとうございますー。
これからも時間があるときにぼちぼち作ってこうと思いますー。