個展だいぶ前に終わった

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2014/06/13 16:16

前回前々回のブログ記事に沢山の応援コメントありがとうございました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
これも全て個展が楽しかったせいです。
みんな俺じゃなくて個展を罵倒したらいいと思います。

個展め!!

いやそうじゃなくて、本当にコメントありがとうございました。
ハトさんが沢山可愛い可愛い言われて嬉しいです。
皆様の後押しのおかげで無事個展を終わらせることができました。
沢山の出会いもあり、とても勉強になる個展でした。

idohaka様、初代そこ兎様、会期の書き間違い申し訳ありませんでした。
これからはこのようなミスのないよう、書いたテンションで投稿するのを控えようと思います。

またぼちぼち音楽なぞ投稿するかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2014/06/14 07:40, 履歴)
こんにちは、コメント失礼いたします。

個展おつかれさまでした。
楽しかったようで、何よりです。
素材投稿、楽しみにしております。
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/06/13 22:58, 履歴)
いえいえ、こちらも確認するべきでした。
たいへん充実した個展のようで、見てみたくなりました。
次回があれば、なんとか行ってみたいと思います。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/06/13 21:33, 履歴)
個展め! お疲れさまでした!