スピカ 

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2012/09/27 20:33

スピッツのスピカが好きすぎて悲しい。
超えたい目標はやる気が出るものだけど、超えられない目標は戦意を失ってしまう。


粉のように飛び出す切ないときめきです
今だけは逃げないで君を見つめていよう
やたらまじめな夜 なぜだか泣きそうになる
幸せは途切れながらも 続くのです


まぁスピッツの曲は群青もけもの道もどれもこれもそうなんだけどよー。
ベースとPVはスピカよりも群青のほうが好きだな!!
歌いだしの雰囲気は夢じゃないが好きだな!!
魔女旅に出るも良いよね!!
流れ星はいつか歌上手い人と一緒にコピーしたいなー。
チェリーロビンソン空も飛べるはずはもう何回聞いたかわからんぜー。

そういうわけで、今度バンドで春の歌コピーするわー。
俺ドラムなんだけど何これ変な癖がある。


実は俺スピッツの草野マサムネと予備校一緒なんだぜー、大学は草野さんが行ってた武蔵野美術大学とライバルの大学なんだぜー良いだろーふふんでもその予備校こないだ潰れたぜー。

つーかここで活動してるような若い人達はスピッツとか分かるのか??

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/27 23:26, 履歴)
>つーかここで活動してるような若い人達はスピッツとか分かるのか??

僕は全くわかりません。

Icon mini cdv30200(投稿日:2012/09/27 23:37, 履歴)
えーーー。そうか…そうなんだ…。軽くショックを受けました。

ぜんぜん関係ない話で申し訳ないけど、
ドラえもんの声をやっていた大山のぶ代さんとか
知らなかったりして…
      mini うさぎ529(投稿日:2012/09/28 02:26, 履歴)
知らないのかー!!
うちらの世代でスピッツ知らない人はまずいないレベルなので、結構衝撃的です。
ジェネレーションギャップ!!

ドラえもんの声は新しくなってから時々チラッと見てちょっと気色が悪いと思うのですが、今の子は逆なんでしょうね。
そういえば、今の女の子はプリキュアの世代で、セーラームーンなんて存在すら知らないんですよね。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/28 15:08, 履歴)
ドラえもんは知ってます。
セーラームーンとか名前だけしか知らないです・・・。
でもある古い音楽をひとつ知ってます。
イッサイガッサイっていう・・・。