創作っ子衣装再考したりとか

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2017/06/10 20:24

お久しぶりです。だいたい1ヶ月ぶりですね。

ちょいとはまってしまったゲームがあったりオープンキャンパスがあったりでしばらく来れませんでした。
創作意欲が止まったわけではないのでここでうちの子の新衣装案的なものを投げてみたいと思います。




ゼーレとアルカの二人の新衣装のつもりです。
原型を崩さずに色々と資料を見ながら試行錯誤していたら、なんとなくこんな感じに落ち着きました。

基本的なシルエットは変えず、色々アレンジをかけながら
二人に似合う服装にしたつもりです。

ちなみに、カラーリングとかも基本的には変えてません。
とりあえず、衣装が確定したらキャラクタアニメとかにも反映させてみましょうかね…

背面を見せるつもりでアルカの髪をアップにしたのですが、
なんとなく気に入ってしまったのは内緒です(w

でも本編じゃとある事情で帽子脱ぐことはまずないですし、
この髪型にすることはないんだろうなぁと独り言。

お絵かきって楽しいですね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/06/10 20:39, 履歴)
こういう、デザイン考えてる時間も
また楽しいですね