Reincarnation落書き

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2017/04/08 17:03

こんにちはの創です。

既にもう何人かプレイ・クリアされているようで、さらにコメントもいただけて嬉しい限りです。
で、それを燃料に創作のお絵かき欲も出てきているので、
ツイッターのほうで投げた落書きをこちらでもいくつか投げたいと思います。
と言っても、お気に入りであるの主要格三連星しか描いてないんですけどね(w




第一節の主人公、ラウフ・エスペランサさん。
実は当初もう少し大人っぽい雰囲気だったんですがどうしてこうなった。




大賢者アルカ・ノクスさん。
自分でそう設定づけたはいいんですがこの人どうやって髪切ってるんでしょうね。




自分でも描いててこいつ誰だってなりました。私にもわかりません()
というのは冗談で、ゼーレさんです。何で髪が長いのかは今は多くは語れません。
クリアした方は薄々感じてるかもしれませんが…




で、流石に彼だけ誰か分かりづらい状態なのはかわいそうなのでカラーイラストの方も。
陰影とかはまだ勉強中です。光源って難しい。



とまぁ、こんな感じですね。
これからもこの創作でゲーム制作頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

↓サイトはこちら↓
Reincarnation

↓ゲームプレーはこちらから↓
Reincanation 第一節 - 2DRPG

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 319617 2 mini てるてる(投稿日:2017/04/09 08:04, 履歴)
うますぎいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2017/04/10 21:58, 履歴)
まだまだ修行中の身ですが、ありがとうございます。