お久しぶりです。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2016/08/26 13:29

なんか最近これしか言っていないような気がする駒込改め、創です。

名前、変えてしまいました。ツイッターで使う名前がこれなので、
やはり名義が違うとやりづらいなー・・・と思ってしまい。

あ、ちなみにアイコンに設定しているこの子は新しいうちの子です。
ファイアアルパカでレベル補正をかけまくって線は黒く背景は白く調整してたら
そこそこいい感じになったので。

高校が忙しくてここに来る暇がありません・・・
そのせいでゲームの進歩も一切進んでおらず。

情熱コメントの時期が今年もやってきましたね。
時間は限られていますし、参加できたらなーと、意思表明だけしておきます。

最近は他のジャンルに浮気してどっぷり入り浸ってたりするんですけどね。
それはまた別の機会に。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。