【近況報告】おーるすたー。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2016/07/04 14:55

試験期間中でへんじがないただのしかばねのようなてとらです。

なんとか山場は越えられたので、ゲーム製作に取り掛かっちゃってます。
その名も「Tetra's ALL Stars」です。

名前の通り、私の製作したキャラクターたちをひとつの世界にまとめてしまったお祭り風の作品になると
思います。雰囲気全然お祭りムードじゃないですけど。


そして、毎度恒例のスクリーンショット投下回になります。












こんな感じです。
プレイヤーキャラのレベルが高くないと後半きついかもしれませんが、それは後々考慮するとして
だいたい3つの世界のキャラクターのうちひとりずつ仲間にして、ボス戦に挑む・・・みたいな感じです。

そこまで長くするつもりはありません。さくっと終わるRPGにしたいと思います。


それではこれにて。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。