特に進歩のないゲームのこととざつだん

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2016/04/14 23:51

どうも、最近ゲームが一切進んでおりません、ミラ改め、駒込てとらです。

呼び名はミラのままで結構です。
ついったーではミラ(こまごめ)のままなので。

いえね、立ち絵がなかなか進まないのですよ。
この短期間で塗りにかなりブレがみられますし、厚塗りっぽくなったかと思ったら




途端にアニメ塗り風になったり。
塗りと絵柄を統一させようと思って描き直ししてます。

はい、そりゃもう。


それに、ふと脳内で連想される創作の短編をwinメモ帳にまとめていたり。
あ、これはあくまでも番外編なのでゲームにはしません。

んで、今更RPGじゃなくて横スクアクションとかシューティングとかにもしたいなぁ・・・といつもの浮気性が。
いや、ここまで仕上げた以上RPGで完成させますけどね。


あと、話を変えますが、うちの子まとめβというサイトに登録してみました。
(というか登録してたことをすっかり忘れてました。)

こちらから私のページに飛べます。
あと、創作世界観のサイトや支部も更新中です。

お暇があれば覗きに来てくださると幸いです↓
Pixiv
Top - ほおずきの杜

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/04/15 17:03, 履歴)
駒込てとらさんですか・・・・
これで「とらさん」呼称がなにも問題もなくなりましたね!


塗りですが このまま
陰の部分に更に濃い陰をつけていけば立体感が出るかと思います(完全に厚塗りの発想)



〉〉ほおずきの社

(イカメーどこですか!!)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/04/15 19:28, 履歴)
>これで「とらさん」呼称がなにも問題もなくなりましたね!
あ、ばれました?(

>>(イカメーどこですか!!)
蒲公英図書館の物語コーナーに行ってらっしゃいませ

ほんと最近塗りが安定してなくて
どうしようかと悩んでます
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/04/17 16:55, 履歴)
割り込み失礼。
この塗りが一番良いと思ったら意識して続けていけば、自然とその塗りで定着すると思います(完全に慣れの問題)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/04/18 17:36, 履歴)
いやいや、確かに続ければ定着するのは分かっていますとも。
自分の塗りに満足がいかなくて、試行錯誤しまくるせいで塗りが安定しないんですよ。

もっと綺麗な塗り方研究しなければ・・・