懸念

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2016/03/02 18:23

こんばんわ、ミラです。

リューイさんの企画、既にもうたくさんの方が参加しているようですね、私もその一人です。
しかし、ここまで来ても運営さんから音沙汰ひとつない辺り、やはりもう運営さんは離れてしまったのでしょうか。

そこでひとつ懸念事項があるんです


こうも運営から音沙汰がないと、「ゲームの大規模化」はどうなるんでしょうか。
大規模化は、akasataさんに大規模化したいという旨をメッセージで伝える必要がありますよね、

本当にここ一切来ていないのであれば、大規模化してくれることはおろかメッセージに気づくことなんて出来ません。


そこを少し懸念したいのですが、どうなんですかね?
私の他にも、同じことを思った方っているんでしょうか?


これから制作活動をするにあたって、また大規模化しなければならない場面が出てくるかと思います。
ですから、運営さんから返答がないまま大規模化できずに詰んでしまうなんてことは私も避けたいです。


果たして運営さんは来ているのか、はたまた完全に離れてしまって投げっぱなしなのか。


スパムブログが増えてきたこともありますし、
今後がとても心配になります。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。