浮気性 

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2015/10/12 03:37

どうも、1ヵ月ちょいぶりのミラです。

また、新たにゲームを作ろうと思い、まずは登場人物のドット絵から描こうと
『影』の名を持つ謎の人物、「シャッテン・スキアー」を描きました。

キャラクタ画像


スキアー


ですが、実はこの人(あくまでも年齢性別共に不明なので)、私が今までに作ってきた世界観の「クレイトリア物語」とは全く無関係なキャラなんです。

また、新たなキャラクターブランドを作ってしまった・・・。
その名も、「はかない影の夢」という意味を持つ
「Shadow Mirage(シャドウミラージュ)」というものです。

まだ内容は決めておりませんが、スキアーが中心のストーリーになりそうです。
(だからって、この人が主人公って訳ではありませんが。)

ドットを打ち終われば、本格的に製作に入ろうかと思います。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。