眼鏡が本体になりました。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2015/08/30 21:49

どうも、ミラです。

今日、眼鏡を購入しました。
左目の視力が0.1という状態だったので、これはまずいと思ったためです。

しかし、楽ですね。外すと一瞬ぼやっとするのがつらいですが。
でも、これで少し絵を描くのが楽になったかと思えばほっとします。


最初は邪魔じゃないかと思っていたんですが、着けてみればそうとも思えませんね、むしろ外すと落ち着かないくらいです。

うちの家系は弟以外全員眼鏡族で、母は老眼鏡です←

こちらでの活動の本格復帰はまだまだになりそうですが、ちょこちょこ素材を作っていこうかと思います。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/08/31 11:28, 履歴)
どうも、ゆっくりんごです。
私の家系は私以外基本眼鏡はかけてません()
眼鏡をかけてるのが慣れすぎて、お風呂に入る時眼鏡を外すのを忘れるくらいです。
遠くの物もはっきり見えるので、いいですよね。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2015/08/31 16:12, 履歴)
ゆっくりんごさんも眼鏡だったんですね。
眼鏡かけてるとほんと楽で、寝るときと風呂のとき以外ずっとかけっぱなしです

できれば寝るときもかけてたいですがそれだと寝返りでレンズが割れる・・・(
遠くのものがはっきり見える幸せをかみしめてます