勝手に殺されてませんよね

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2014/12/09 15:41

Twitterの人は知っているでしょうが、生きてます。

こっちにこない間にあなろぐ絵を描きまくったのですが、乗せきれないのでPixivでどうぞ
http://pixiv.me/torafugu_rmake

製作なんぞ進んでおりません(


期末試験5教科200点満たないとか危うすぎか私、まともに勉強しなきゃorz
今更やっても遅いんですがね((

コンピューター関連の高校に特色で行く予定です。
・・・が、特色なので面接があります。。。面接苦手orz

最近、いろいろはまりだして大変です。
自分の趣向がついていけない(


よく父にLINEスタンプ作ってみろなんて言われるので
そのうち描こうかなー、なんて思ってます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2014/12/09 20:59, 履歴)
お久しぶりです!とらふぐさん!自分もそろそろ中学生(年がばれるかな?)になるので、勉強とかが厳しくなりそうです・・・
自分もLENEスタンプ作ってみればとよく言われますw頑張ってください!