GFモンスターズキャラクタアニメ作成協力者再募集!

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2013/01/05 18:49

はい、どもです。

やっぱり一人であんなにたくさんのキャラクタアニメを作成するのは不可能に近いです。
何年かかるんですかコラ。

っていう事なので、
http://dot.rmake.jp/tags/2274
こちらのキャラ台紙に、戦闘不能アニメ有のグラフィックを描いていただきたいのです。

描いていただけるキャラクタは、一度コメントで伝えてください。
もし既存のキャラクタであれば、お伝えするので。

よろしくお願いします^^

キャラクターグラフィックはこちらに掲載しておりますが、まだ一部なので、このモンスターのグラフィック教えて!とか言うのがあったら書いて乗せていきます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/14 12:16, 履歴)
まだまだ募集中です。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/14 15:17, 履歴)
これってカウントされないですかね?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/14 16:37, 履歴)
・・・お尋ね者にしていいですか?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/14 16:45, 履歴)
わー犯罪者だー
捕らえろー

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/14 19:40, 履歴)


う~んなにが指名手配の原因ですかね?


いつの間にか交換日記のフレンドに送るで
怪獣&ヒトモドキイカメー送ったのがそんなに癇に障りました?

それとも名前がとらふぐの時に立てた掲示板にコメントし続けるから?

もしやこの前のアナゴミッカーンプリニエルトラフグメイキースって読んだからですか?

あっこの前ゴキブリにイカお君を落とすぞーって
言った時にイカお君とイカリンを間違えてたから?


・・・・・・心当たりがありすぎるw
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/14 22:13, 履歴)
全部。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/15 19:49, 履歴)
(´・ω・)ちょっとした遊び心ですよー
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/15 20:58, 履歴)
あんた馬鹿?一旦氏ねば?
(っていう冗談なんだけど、どうかな。)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/16 07:20, 履歴)
すみませんごめんなさい
(プリン星さんが言うと冗談に聞こえないw)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/16 18:18, 履歴)
・・・。
(プリン星って「星」はいらねーよ「星」は。殴るぞ)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/06 18:03, 履歴)
簡単なアニメであれば描きますよ(殴
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/06 23:18, 履歴)
それじゃあ前に応募してもらったウフォーたんの新グラバージョン書いてもらっていいですか?
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/07 17:36, 履歴)
http://dot.rmake.jp/dot/39848
とりあえず描いたのですが影は追加した方がいいですか?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/08 17:14, 履歴)
・・・ごめんなさい、黒縁は体色より少し濃い色で描いてもらえますか?
あと浮いているという証拠に影つけてあげてください。

それと・・・

戦闘不能アニメが怖いです。(なぜに十字架w)
やられアニメはなるべくお墓以外でお願いします。

スネークスみたいな感じで。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/08 17:16, 履歴)
ウフォーだと地上に落ちてる感じとか。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/08 18:05, 履歴)
http://dot.rmake.jp/dot/39848
描き直しましたぁ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/08 18:17, 履歴)
いやいやいやいやいやいやいや、何も体色を濃くしろといったわけじゃありません。
黒い輪郭線を黒じゃなくて体の色より少し濃くしてくださいって言ったんです。

誤解招いたようですいません。

戦闘不能アニメの部分は完璧です。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/08 18:37, 履歴)
直しましたぁ、こちらも誤解してしまってごめんなさい。
    mini とりか(投稿日:2013/01/06 19:18, 履歴)
タイフーンとヤミィー、そのほかはムニエル、イカメーしか覚えてないわたくし
タイフーンたんはモンスターズの頃最初連れ歩いた思い出ががが

キャラと1枚絵画像のリストさえあれば・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/06 23:20, 履歴)
とりあえずサイトに一部のグラフィック乗せておきました。
まだ増やしますけどね・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/06 17:48, 履歴)
俺も参加していいですかい?

ゲーム作りと両立するので少し雑になってしまうかもしれませんが。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/06 23:19, 履歴)
多少雑でもかまいませんよ^^
Human icon mini クソザコ(投稿日:2013/01/06 15:27, 履歴)
ドット絵は丁寧にやってるんで時間かかりますが
それでもいいならやります

3個ぐらい受けてもかまいませんよ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/06 23:18, 履歴)
よろぴこです
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/01/06 10:12, 履歴)
どうしよう・・・僕が書くといつも通りの横怖が出るwww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/06 11:16, 履歴)
横顔のコツ教えてあげます↓

Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/01/06 15:03, 履歴)
なるほどー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/05 21:33, 履歴)
新モンスターヒトモドキたんすの妖精と怪獣化イカメーでお願いします

殺害はしないで下さい
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/06 00:32, 履歴)
だから新モンスターはいいですけど元ネタのないやつでお願いしますって。