新作ゲーム「GFライフ」 ご意見募集

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2013/01/04 02:08

現在作成中のGFライフ、現在作成しているのは過去にSRモンスター募集でたくさんの応募をいただいた「タケノン」!

もちろん応募していただいた作品すべて登場させますよ!


ということなので、皆さんが好きなモンスターをこちらのサイトから選んで頂きたいのです。

結構ドット絵で登場させていないモンスターもいますので、知らないモンスターが多いかと思います。
ドット絵も近々書いて行こうと思っています。

希望があれば「このモンスターのグラフィック教えて!」というのにも答えます。

これからのゲーム開発にも役立てて行きたいので、ご協力よろしくお願いします!



追記

皆さん誤解しているようなので追記します。
募集しているのはあくまでも「GFモンスターズ」のみです。
それ以外のキャラクターは一切受け付けませんので、ご了承ください。


現在の応募者


アイネ・レグルスさん
フレラー

闇壷龍さん
シャードゥヌ(暗黒ラーメン)

ファイターさん
デビウス

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/04 11:46, 履歴)
皆ふざけすぎ…
じゃあフレラーをお願いできますか?
    ↑私が作った奴ww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/04 17:15, 履歴)
了解しましたbb
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/04 17:15, 履歴)
ちなみにふざけてるのは9さんだけ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/04 17:24, 履歴)
ふざけはネタですww 
ありがとうございます^^ 

そういやフレラーのグラフィック制作しましょうかね?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/04 18:32, 履歴)
じゃあお願いします^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/04 19:22, 履歴)
どぞー
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/04 22:58, 履歴)
かわいらしいですな^^
ありです^^
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/08 17:21, 履歴)
フレラーのグラフィック掲載しておきました。

タイトルにグラフィック協力として、サイトと共に
名前載せましたが、いいでしょうか?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/01/08 17:44, 履歴)
ありがとうございます(^^♪
できればリンク先を私のRmakeのプロフページにして頂けませんでしょうか?
最近あのサイト更新してないもので…
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/10 18:08, 履歴)
直しておきますね^^;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/04 23:13, 履歴)
あの親父を可愛らしく……出来ますかね?

ちなみに第二回キャラクター大会のゲームにいます
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/05 00:12, 履歴)
GFモンスターズ募集ではありません。
文章をよく読んでください
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/05 00:58, 履歴)
すいません、よく読んでませんでした。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/01/05 01:03, 履歴)
とりあえず、デビウス頼んでいいですか?
可愛らしいから好き
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/05 18:28, 履歴)
了解しました^^
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/01/04 11:18, 履歴)
そういえは 暗黒ラーメンが名前を変えて登場しているという噂を聞いたのですが?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/04 11:43, 履歴)
そうそう、そいつだけど、サイトに書くの忘れてた。
今から書いてくる
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/04 10:18, 履歴)
ヒトモドキたんすの妖精と怪獣化イカメー
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/04 11:42, 履歴)
殺害していいかなぁ?