ゲームつくる自信なくした

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2012/12/16 21:02

コカコガネのやつ、エラってないのにif文が反応しなくて、改善したはずなのにまだ直ってないし、
何処を見ても間違いはなさそうだし、もう無理。

バグがあったため非公開にしたのに、結果が消去なんて馬鹿馬鹿しすぎるよ。

やっぱりダメだね☆(なにが☆だコラ

ということで、明らかに実現不可能なゲームは絶対つくりません。てか、つくりたくないです。

これだから私は成長できないんだよ(T_T)

・・・どうすればいい?

配列わかったのはいいけど使いドコロがわからない

オンライン的なやつも覚えたのに、応用できない。

訳わかんないね。ホント。

私って、やっぱりバカなのかなぁ(T_T)



もう、いいや。

プチGFつくろっかなぁ・・・。

GFならつくれるし、スクリプトパソコンに保存してるし、何とかやれる。

プチならステージもモンスターもそこまでいらないし、

簡単につくれそう。

がんばりますかね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/16 22:27, 履歴)
全ては
気合だぁぁあぁぁぁあぁぁぁ

気合で乗り切るのだぁぁぁぁぁ
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/16 22:28, 履歴)
Rmake記法を間違えて微妙なことになっているが
気にしたら負け
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/17 12:22, 履歴)
気にしません。
てかむしろどこが微妙になってるのかが疑問