百合は好き?の攻略ページ

投稿者:    mini  倭  投稿日:2015/06/24 22:22

百合は好き?

クリア率が宜しくないようなのでここに攻略情報を書いちゃうゾ~

どうしてもミンチになっちゃう人は↓をクリック!




コ↑コ↓























































































































攻略!




序盤

二階廊下

一階

最後の戦い




























序盤


 恐らくつっかえるのは身を隠すところ。

あのメッセージが出たら一刻も早く二階の右上にある箱と壁との隙間に逃げてください。

そして壁に話しかけ続けていると(ここは仕様なので許してください)奴に見つからずに済みます。

































二階廊下


 部屋を出て廊下を進むと一階を探し終えたのか奴が二階に丁度よく上がってきます

ここで大事なのが(Rmakeの仕様ですが)ヤツが急にやってくるとシャナの動きが止まってしまう

で急いで行動を再入力して下さい。これは今後の逃走全てに言えることです。

 で、右の部屋に入ってから数歩踏み込むとヤツがやってくるので何とかしてドアにたどり着いて下さい。

実はマウス移動だとヤツと同じ速さで逃げられますので、うまく活用してください。

あと、このゲームの成功のカギはヤツを障害物に引
っ掛けることにありますのでなるべくでかい障害物
を活用すればいいかと。

逃げた後は、最初の部屋に戻って宝箱を漁ってください。必須アイテムを手に入れられます。

ちなみに脅しはダミーです(´◔ ౪ ◔`)




























一階


一階につくと、助けが来たような感じになりますが来てないので安心して怖い思いをしてください。

で、リビングで行動を起こす前に階段脇の部屋に入って、床の模様が違うところがありますので。

そこに人形を置いてください。(置かないと…

あとはリビングに向かって、助けを求めるだけです。






































最後の戦い


電話したら警察(読みはヤツ)が来るので逃げてください。

この時二階に逃げようとするとシャナがヘマこきますので

人形を置いた部屋に逃げ込んで、ロッカーにこもってください。

あとはなぜか出現した鍵を拾って玄関までダッシュですよ。

玄関のカギは二回まわしてください、一回じゃあきません。

ここまでできたら君は百合ゲーマスターだ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。