【報告】うん、再スタート【新ゲー】

投稿者:    mini  倭  投稿日:2014/10/09 22:27

さぁ、だんだんと布団から抜け出せなくなる季節がやってまいりました

(なんか普通の切り出し方だな…

そろそろ長袖じゃないとつらいですよね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

(今回は真面目志向なのかしら~?

今、私は北海道にきております!!

(何なんだこの微妙なボケは…

(この寒くなる時期にわざわざいくんかーいってことでしょうね~…

(そしてこの宙ぶらりんのボケをどう回収するつもりだ…?

はーいそれではさっそく報告へ入りたいと思います!

(うわ…

(最悪ね…

今回は所持金を表示するスペースを作ってみましたー
はいっ(画像右下


スクリプトが簡単になる分画像関係とかで凝ってる風を出そうかなー、なんて考えてます
マップチップも自作にしようかなー、なんて

では、このへんd…

ちょっと待て!!

ん?なんだ尻に火がついたような顔をして

微妙にずれてるだろ、その言葉
大体なんだ尻に火がついた顔って
かちかち山のたぬきか

あれは背中ね~

とにかく!
味気なさ過ぎる!
イラスト描いてただろあれをのせるんだ!

あぁ、厚塗り練習の絵か
じゃあ早速


やっと…やっと私を描いたのね~…

穏やかな絵にしようと思ってたんですよ?これでも

というかまた塗りかたが変わったな

ああ、ドラゴンズクラウンってゲームのね
絵が超かっこよかったから、雰囲気だけでも取り入れてみようかなー、なんて思ったわけ
自称厚塗りです、はい

こっから水柱がどーん!って?

そんなイメージ

何故にさらしもどきしかつけてないのかは突っ込まないでおく

うん

まぁ、こんな感じで活動しております
あとマクロスFにハマりだしました
知ってる人いたらうれしいかも
でもあんまり語れません
じゃあ、ほんとにここらへんでさようなら~、キラッ☆←

またな

またね~








私はシェリル派ですが

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2014/10/12 12:40, 履歴)
倭さん、コメント失礼します。

所持金表示いいですいいですね。私は店でしか表示ができないので・・・・なんかしてみようかな

ガブリエルさん、かっこいいですね。重量感がある色塗りですね。見習いたいです。
私は色を塗るとのっぺり(?)した感じになるので、影などの付け方をうまくなりたいです
他にも改善しないといけないんですけどね・・・・・

マクロスですか、私はリン・ミンメイ ちゃんで・・・・
ゲーム作りお互いに頑張りましょう
    mini  倭 (投稿日:2014/10/12 19:30, 履歴)
こんばんは~

>所持金表示いいですいいですね。私は店でしか表示ができないので・・・・なんかしてみようかな
店を凝ったらだいぶクオリティーあがりそうですよねw

>ガブリエルさん、かっこいいですね。重量感がある色塗りですね。見習いたいです。
ありがとうございます
今までのどこかあっさりのっぺりした感じをなんとかしたくて塗りかたを変えてみました

>私は色を塗るとのっぺり(?)した感じになるので、影などの付け方をうまくなりたいです
影の塗りかた…たぶんアニメ塗りとかには合わないかもしれませんが俺は塗りつぶしで色をおかずに、ブラシで最初っから影の色も描いていってます

>マクロスですか、私はリン・ミンメイ ちゃんで・・・・
個人的に愛・おぼえていますかと私の彼はパイロットのイメージですw

お互い頑張りましょう!
         mini mifa(投稿日:2014/10/11 11:06, 履歴)
こんにちは、いろいろ着られて、楽しい季節ですね。

マップチップの自作とは、私はまだ、手が出せませんが、憧れます。
ドラゴンズクラウン、見てきましたが、実に、いい絵ですね。
また、人体を描きたくなってきました。

ガブリエルさん、かっこいいです!
あのあたりの質量感と、躍動感がたまりませんね。

ゲーム作り、がんばってください。
    mini  倭 (投稿日:2014/10/11 20:58, 履歴)
>こんにちは、いろいろ着られて、楽しい季節ですね。
こんにちは~、そんなにオシャレしてないので数着をぐるんぐるんしてる人です←

>マップチップの自作とは、私はまだ、手が出せませんが、憧れます。
やっぱり、自分の世界をフルに出すにはマップチップまで自作のほうがいいかなー、って考えた結果です

>ドラゴンズクラウン、見てきましたが、実に、いい絵ですね。
>また、人体を描きたくなってきました。
かなり気に入ってる絵師さんです
おっ、これは期待です!

>ガブリエルさん、かっこいいです!
>あのあたりの質量感と、躍動感がたまりませんね。
ありがとうございます!

がんばありです!
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/10/11 01:03, 履歴)
ども、k5です!最近本当にびみょ~~に寒くなってきましたねぇ・・・。
北海道www

所持金表示なかなか良いですね!
それに画像表示とかでゲームクオリティUPは欠かせないですね!
特に画像なら自信あるぜ!って言う方なら特にw

ガブリエルさんカッケェ!!取りあえず描いてもらえてよかったね!
色の塗りが非常に上品で美しい!微妙に肖像画チックな感じですね!これは戦闘シーン的な?
えw穏やかな絵?wむしろ凄く勇ましい絵だwww
また素敵なイラスト楽しみにしています!

お疲れ様です!ゲーム制作頑張ってください!
    mini  倭 (投稿日:2014/10/11 20:51, 履歴)
ども~っす!
しょうもなきことこの上なしなネタを拾ってくれてありがとうございますw

>所持金表示なかなか良いですね!
>それに画像表示とかでゲームクオリティUPは欠かせないですね!
ありがとうですw
見た目とうか画面関係はちょっと凝るだけで結構興奮度あがるので大切ですねw

>ガブリエルさんカッケェ!!取りあえず描いてもらえてよかったね!
最近はウリエルばっかりだったからよかったわ~

>色の塗りが非常に上品で美しい!微妙に肖像画チックな感じですね!これは戦闘シーン的な?
ありがとうです!
影を今までよりだいぶはっきりつけたのとオーバーレイやら何やらを使ったおかげかもしれませんw
線をはっきり残すとこ以外は大体油絵とかの描き方を真似たので肖像画っぽいかもですね
戦闘シーンかはわかりませんがほとんど魔法陣が描きたかっただけというw

>えw穏やかな絵?wむしろ凄く勇ましい絵だwww
微笑んでるようなのほほん絵にしようと思ったらこんなのができてましたw←

>また素敵なイラスト楽しみにしています!
ありがとうございます!
ハロウィンの企画やってるっぽいのでそっちに出ようか考えてるところですw

おつありです
制作頑張っちゃいますよー!
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/10/10 23:37, 履歴)
だんだん寒くなってきましたね、そのせいで起きる時間が学校にいく10分前になってしまったり……

服装は半袖に長ズボンです

色々大変でしょうが、ゲーム制作頑張ってください
    mini  倭 (投稿日:2014/10/11 20:38, 履歴)
>だんだん寒くなってきましたね、そのせいで起きる時間が学校にいく10分前になってしまったり……
あー、起きて一分で家出てる人とかいますね―(汗
瞬間移動でもしてるんかいって感じです←

>服装は半袖に長ズボンです
分かるww

がんばありです!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/10/10 20:39, 履歴)
>スクリプトが簡単になる分画像関係とかで凝ってる風を出そうかなー、なんて考えてます
何気に大事なことかもww

>ドラゴンズクラウン
あの人の絵、女体がとにかく凄いことになってますよね!

>マクロスF
ノータッチです。緑の髪の娘がキラッってするやつですよね。それしか知らない。

ゲーム制作お互い頑張りましょうー。
    mini  倭 (投稿日:2014/10/10 22:53, 履歴)
>何気に大事なことかもww
頑張って作って他とあまり変わら無くね?ってなるのはなるべく避けたいですw

>あの人の絵、女体がとにかく凄いことになってますよね!
やたら頑丈そうだったりぼーーーんきゅっぼーーーーーんだったりw

>ノータッチです。緑の髪の娘がキラッってするやつですよね。それしか知らない。
キラッ☆とライオンの二人歩き感w

お互い頑張りましょう^^