初オリキャラが成長しました

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/11/21 20:38

は~い。今回はなんと~、ウリエルちゃんが成長しました~!
私の時はな~んにもなかったのにね~
じゃあ早速出てきてもらっちゃおっかな~。じゃ~ん!


ウリエルだ、久しぶりだな

私もあなたもほんとに大きくなったよね~

ふふ、そうだな

十年振りくらいかしら~?
それよりまた画風ががかわったよね~
私もそっちの画風にしてほしかったな~

ああ、倭の絵か?
安心しろ、今倭がお前の衣装を真面目に考えているぞ
もう少ししたら描き直してくれるんじゃないのか?

そうなの?嬉しい~
てことは今回も倭は来れないの~?

そうらしいな

でも今回はもうしゃべることないし別にいっか~
それじゃあまたね~

じゃあな

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/11/22 10:07, 履歴)
通りすがりの女好きだけど、
お美しいウリエルさんとガブリエルさんに見惚れて
思わず足を止めちまったぜ!
前の絵と比べて髪の描き方とか影の付け方とか、
動きの表現とか、画力が著しくレベルアップしていて驚いてるぜ!
若いってのはいいねえ・・・っと、これは博士のセリフだな。
ウリエルさんは冷静沈着で、
ガブリエルさんはのんびりした性格って感じかな?
どっちも俺好みでございますよ。
また会いたいな~、なんつって、でへへ・・・


    mini  倭 (投稿日:2013/11/22 21:51, 履歴)
画力のレベルアップはあまり実感がありませんがそう言って頂けてうれしいです^^
前まで今のような方法を知らなかったというのが大きいですかね。

二人の性格は大体そんな感じですね(笑)
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/11/22 00:00, 履歴)
カッコイイ!ウリエルさんは漢女(おとめ)って感じなのですか?
ウリエルさんとガブリエルさんの関係が気になる。
    mini  倭 (投稿日:2013/11/22 07:46, 履歴)
ええ、私自身こういう女性(の)が好きなんで(笑)
こういうキャラを作れてよかった。

ウリエルとガブリエルの関係……後日明らかに!(☜考えてない奴)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/11/22 02:01, 履歴)
うお!カッコヨス!
スピーディーでちょっとダークな感じが良いですな!

昔とはまた違った雰囲気ですね。
    mini  倭 (投稿日:2013/11/22 07:38, 履歴)
なんか動きのある絵を描きたいと思っていたのでスピーディーと言ってもらえてうれしいです^^

はい、昔よりは年を取った画風になったのでそれに合わせて十年後という設定をつけました(笑)
    mini  倭 (投稿日:2013/11/21 22:53, 履歴)
ちなみに十年振りってのは向こうのお話なんでお気になさらず。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/11/21 20:46, 履歴)
おお、カッコ良い。剣のデザイン変わった?
ひょっとしてココから変身するとあの甲冑姿になる、とか?
    mini  倭 (投稿日:2013/11/21 22:37, 履歴)
剣のデザインは変わりました。十年も銅の剣ではやっていけませんのでw
お、確かに変身はさせようと思ってますが新しく考える鎧かなんかになるかと。
多分この服装もちまちま変わっていくかと。
(もとがアサシンっぽい服っていうテーマからなぜかこうなりましたので)