バレンタイン&ホワイトデーコンテストレビュー <part3 間に合わなかった編>

投稿者:Material 180953 2 mini  レン 投稿日:2014/03/26 09:36 【レビュー】

バレンタイン&ホワイトデーコンテストpart3は、惜しくも間に合わなかった編です。




clan7さまの「バレンタインデーのあと」

ストーリーは、
バレンタインデーを大幅に過ぎてしまった3月。
そんな中、
「時期なんて関係ない!
愛する気持ちを込めてプレゼントするのはいつだってOK☆のはず」
だと考える。

選択式のゲームのためここから分岐が始まります。


この作品の大きな魅力は、やはりやわらかい絵、でしょうか。

タイトル、エンディング、お話の中に限らずこの絵は美しく映りました。
しかも表情が豊か。
感情を読み取ることができます。

また、選択肢がたくさんあるため、確認しただけで5つはエンドがあります。
これだけのENDをすべて見つけることができるでしょうか?(ちなみに私はあまり見つけてません。)


あとがき
やっぱりバレンタイン&ホワイトデーコンテストにはあたたかい作品ばかりでよかったです。
これからどんな企画が生まれるかは謎。
その企画がRmakeをにぎわせていってほしいです。

これで、Rmakeバレンタイン&ホワイトデーコンテストを完全終了させていただきます。
参加した皆様、ありがとうございます!
そして、次なる一歩を踏み出してください!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Gamelust3.5 mini clan7(投稿日:2014/03/27 00:07, 履歴)
プレイだけでなくレビューまでしていただいて、とっても嬉しいです!
コンテストに間に合わなかったのがほんとうに悔しい(?)ですが、
こうやって感想をいただけると、次また機会があったら頑張ろうという気持ちにつながりますし
他の方々の作品をみて、技術的にも発想的にもたくさん刺激も受けました
その作品ひとつひとつにレンさんがつけたレビューも楽しく読ませていただきました^^
ありがとうございます、そしてバレンタイン&ホワイトデーコンテストお疲れ様でした!
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/03/27 08:17, 履歴)
楽しんでいただき光栄です!

>こうやって感想をいただけると、次また機会があったら頑張ろうという気持ちにつながりますし
>他の方々の作品をみて、技術的にも発想的にもたくさん刺激も受けました
そうですね~。
レビューだけでなくコメントだけでもうれしいですし。

さて、それでは、
お疲れ様でした!
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/03/26 15:24, 履歴)
他にもこのような作品が・・・


余裕がありましたら、こちらのレビューもぜひ!
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/03/26 16:56, 履歴)
なるほど…。

やってみます!

4月23日
く…!
時間が…。