とても可愛い新キャラがりんごーず参戦!【余談アリ】

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/07/27 11:01

ばななだよ//

だいぶ前から保留してたキャラです。
かわいいですよ^^恥ずかしがりやで人見知りだけど慣れると人懐っこいです。


な、名前は、なあに?//

ゆっくりんご! りんごって呼んでね。

わかった!りんごちゃんだね。かわいい♪

バナナ臭ぇ!おえ!!

(りんごはバナナ臭が超苦手です。※中の人も)

バナナ、おいしいよ?

バナナは苦手!超ダメ!吐き気する!!

えぇー・・・

バナナ嫌いには積極的にバナナを食べさせたい宣言するんです^^;

かわいいと思った方、このことについてツイートしてください!ばななが返信します!

~タイトルでも言ってた、余談の事~

1.
グラフィック合成器の素材を追加しました!
ばななの帽子だけではなく表情も追加!さっそくダウンロードする?←クリックでできるよ!

2.

あの人魚姫「シャイン」を生んだフォロワーが退会してるのをmosmossさんのブログで知りました。

もっとあのゲームであそんでみたかったなぁー。

3.

ゲーム制作ぜんぜん進んでないお^^
でもゆっくり~む「ふぁいぶ」の実験β版でてるからあそんでね!!
id:yukkuri_mu
pass:five
ゆっくり実験β版をあそぶ
※クリア条件が鬼畜すぎます。腕のいいゲーマーでも一日ではクリアしにくいです。。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。