ゆっくり~むの進行その1

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/06/14 14:08

どうも、最近掲示板で書き込みするのが日課な、ゆっくりんごです。
光の使い、ぱーるだよ☆
闇の使いじゃないよ、回復士だよ、ていう感じのつゆだぜ。
水の使い、しずくね。
炎の使い、ほののだぜ!ん
氷の使い、あいすよ。
心の使い、みとりです。
(弟と妹のブログ画像はつくってません。何故だ)
茶番乙。
進行状況を私達が実況するんです。
私は、解説していくよ。
では最初に目にとび映るものがこちらww


おいおい、文法ミスかよwww
ス ヤ ァ ・ ・ ・
これは、投票のやつで苦戦してたやつですww
ナンダト!?
Rmakeで投票ゲームとかあまり見かけないし・・・。
手に負えないので助けて欲しい・・・!
だめだこれは。
でも、頑張っていろんな方法を試してみてはいいのでは・・・。
もうこれ以上思いつかないの!

ということで次いこう。


ふぁいやぁあああああ!!!熱いぜぇ!!青白!!
ぎゃーー!と、溶けてなくなるぅううう!!!
ぎゃーー!ふ、沸騰しちゃううぅううう!!!
水蒸気はいいんじゃなイカ?
ぶぼぼぼ!!!
熱術!スチーム・ザ・リターン!!
ふぅー、一時はどうなるかと思ったよ・・・って、えぇええ?!
私の体の体積が増えてるぅうううう!!
わたしはどうすsぢおぼbふじこlp
はいはい、やるよ。 水術!ウォーター・ザ・リターン!!
・・・ふぅ。
じゃあ、次いこうか。


ふぁいやぁあああああ

     ・    ・    ・    。
ふぁいやぁあああああ・・・。
対戦受付です。何故か燃えてます。

もう挑戦中のやつにいくよ?


(残念ながら、弾幕を出してる時は撮れなかったみたいです。)
もっと臨場感ある感じにしてみたいものだよー。
これでおしまい。次回もお楽しみに!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。