【カラークエスト】素材募集!【募集停止】

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/06/05 19:27

おはこんばんちわ、ゆっくりんごです!
超長編カラークエストの素材の募集をしたいと思っています。
私のスピーカーが壊れているので、音楽を主に募集して行きます・・・。!!
利用された場合、エンドロールにユーザ名を公表させていただきます。ご了承ください。
内容は下記の通りです。

募集内容


  • 音楽    (タイトル、クリア、ゲームオーバー、イベントの音楽(詳細はメールでお伝えします))※審判が必要

  • 一枚絵   (   〃    、追記→イベント一枚絵)※描きたい人がいる場合のみ

  • キャラクター(ボス、モンスター、人物等)

一枚絵とキャラクターは、私が判定するので、審判は必要ありません。

募集規格


  • 募集期間内に作成したものであること。もしくは募集期間前に投稿したものであること。

  • 色に関係する物であること。
音楽は表現しづらいので1枚絵に限る。
1枚絵は、できるだけ背景に虹を描く。
クリア絵には必ず虹を描く。
イベントの場合、関係しなくても良い。

  • キャラクターのサイズはボスは128*128であること、それ以外のキャラクターは32*32か32*48であること。

  • 一枚絵はキャラクターを必ず描くこと。
(↑キャラクターができてからの話なので、一枚絵募集はすこし長いです。)

  • タグに「カラクエ素材」をつける。(「」(かぎかっこ)は不要です)

審判がやること


  • 音楽のみ。

  • 参加者以外がやります。

  • 不適切なものや、著作権侵害などのパクリがないか確かめる。

  • タイトル音楽はできるだけ壮大な音楽に聞こえたものを、クリア音楽は楽しそうな感じのものを選んで、票が多かったものを選び抜く感じです。

  • もし1つしかなかった場合も、パクリがないか確かめてください。

  • ↑でパクリが発覚した場合には、もう一度募集します。ご了承ください。


※1人何個やっても参加されたことになるのでどしどし送ってくださいね!!

コメントでリンクを張ればokです。参加お待ちしています!!

7/16 募集停止のお知らせ

もうだめだーー。
あきらめないと仕方がない。
今まで素材を作ろうと思った方、作ってる途中の方には大変ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini 狂猫水月(投稿日:2015/06/25 20:07, 履歴)
やったーボス描けたよー→募集規格見直すよー→「キャラクターのサイズはボスは128*128であること」→orz
ってなりました…募集規格よく見ておけばよかった…

質問なのですが、ステータスはどれくらいがいいのですかね?
HP1000越えとかでも大丈夫なのでしょうか?
       mini スロウ・アップル(投稿日:2015/06/28 16:46, 履歴)
※これはゆっくりんごのサブです。
<ゆっくりんご>
大丈夫です!ステータスはできるだけ全体的に高めでお願いします。
でも第一ダンジョンのボスにしたい場合は1000超えは無しで。
Rumina1218 mini rumina(投稿日:2015/06/09 20:55, 履歴)
キャラクター書いたけどあまりにもひどすぎたので、
まだ投稿できません。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/06/09 21:23, 履歴)
@@;

あらら・・・。
でも、音楽がメインなので、延期の可能性はアリです。
じっくりと作業してもかまいません^^
(でもあまり延期しすぎてもう無理な場合はだめですね・・・。)
Rumina1218 mini rumina(投稿日:2015/06/06 16:54, 履歴)
9日からは来れるようになるけど、
2日は厳しいかも・・・
(来れるといっても、1時間来れるかくらい)
2日で2時間しか取れないので、
無理かな〜

(延期の可能性があるのか!?)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/06/06 18:45, 履歴)
>9日からは来れるようになるけど、
>2日は厳しいかも・・・
>(来れるといっても、1時間来れるかくらい)
>2日で2時間しか取れないので、
>無理かな〜
そうですか・・・。
それは残念ですね><

>(延期の可能性があるのか!?)
音楽の募集がメインなので、音楽の応募がなかった場合です^^;
なので、音楽の応募がこないことを祈るだけですね・・・。
Rumina1218 mini rumina(投稿日:2015/06/06 20:20, 履歴)
了解です。

9日になったらもう一度音楽に挑戦しようかな〜
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/06/06 20:41, 履歴)
音楽ですか、期待してます^^
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/06/05 22:11, 履歴)
おー、面白そうですね
自分も応募しようかな…

ちょっと質問!
募集規格の
「募集期間内に作成したものであること。」

「色に関係する物であること。」とは
具体的にどういう事ですか?
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/06/06 11:41, 履歴)
>ちょっと質問!
>募集規格の
>「募集期間内に作成したものであること。」
>と
>「色に関係する物であること。」とは
>具体的にどういう事ですか?
おっと、説明不足でしたかね?
修正しときます!

応募ですか^^
よければよろしくお願いします!エンドロールに書いてあげますよ^^
あとスペシャルサンクスにも書こうと思ってます。(提供者全員)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/06/06 11:45, 履歴)
募集規格のところに詳しく載っているので、見てください!
私は説明下手ですが分かっていればうれしいですね><!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/06/06 16:25, 履歴)
お返事有難うございます!
詳しく書いてもらって、わかりました!
早速モンスターを作ってみます!
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/06/06 18:43, 履歴)
ありがとうございます!
作ったモンスターに合わせてダンジョンを追加する予定にしますので楽しみにしてますね^^