【お知らせ】新しいゆっくりんごブログ画像!

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/05/17 09:45

グラフィックりんごです。
私が簡単に私のブログ画像を作れる秘密!それは・・・。
グラフィック合成器のおかげです!!
こんな顔だったり
こんな顔だったり。
勿論口パクだってできちゃいます!
慌てちゃうし、
困るし、
心配したり!
まあ、こんなかんじかなぁ。。
でもでも、まだパターンは沢山あるから追加していく可能性アリ!!
これを使って他のキャラクターも自由自在だね!
本当助かるのでこれお勧めしますよ~
Graphicsフォルダに素材とテキストに情報を打ち込むだけで、誰でも簡単にできちゃいます!!
(これは私の絵画ミスで繋がってるように見えるけどねw)
小学生?の私でもこんなことぐらいおちゃのこさいさいですよ~!
絵画ソフト(無料・有料構いません、透過pngでないといけません※)と、フォルダを用意するだけでOK!ね?簡単でしょ?
フォルダの名前は好きにしても構いません♪
あとはその中に素材パーツのフォルダを作って、中に素材をぶちこむだけでよし!
テキストは他のところからコピペして書き換えると簡単ですョ♪(その中には説明が入ってるからネ)
まぁ、長い話に付き合い、感謝します!では!
※半透明でもOK

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。