【質問??】今回の短編ゲームをなににしようかな~

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/05/08 16:59

こんにちわ、名無しのアイコンです。
なんでこいつがいるかわからない私でした。
いきなり終わらないでよ~~
五月病か!ww
ぱーるだよぉおお!!w
テンション高ぇな、お前。あっ俺、つゆだ。よろ^^

パンプキンれいむだよ!!!

季節外れだってば!!!
てゆーかどうやってかぼちゃ風味になったのかよ?!
そんなことより本題行きましょうよーーーー!!!
本題すっかり忘れてしまってたなwでわ本題。
短編ゲームは何がいいと思いますか?質問はこの下だよ!
0、タイトル
1、ゲームの種類(アクション、2DRPG、ノベル)
2、ゲームの簡単な内容
3、ゲームタイトルなどのスタイル
この下のテンプレを使ってね!
「タイトルをここに記入」
1番-
2番-
3番-
ちなみに書き方の例はこんなかんじ。
「冒険っぽいもの」
1番-2DRPG
2番-敵をひたすら倒すだけ。
3番-タイトル画面は上のほうに剣をつきだしてる主人公とか。
  クリア画面はなんでもいいです^^
  ゲームオーバー画面は主人公があおむけに倒れて、それを心配する人達の様子がいいと思います。
など

ちなみに、これは私のを一部パクっても問題ないです^^
※アクションRPGはたぶん当選率が高いです。何故ならそれに慣れているからですww
※3番は具体的に書かなくても記入しなければランダムです。
※2番はできるだけ具体的にしてほしいですが、ネタバレ部分は白で隠してください。
コードつかってね^^
[font #FFFFFF ネタバレ]

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。