マウスが壊れてたからペンタブでやろうと思ったらできなかった件・・・

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/04/11 13:41

みなさんお久しぶりです!
私のこと覚えてる?ゆっくりんごだよ~~

私、6年生になりました。

そして、私はRmakeを始めて1周年になりました! 888888888…
ほぼ放置だがなぁ。
確かに。
その間いろいろあったんだよ(怒)

これからは敬語が多いこともあります(´ω`)
キ、キャラクターが変わったわけじゃないんだからねっ!

あと、アイコンかえようと思ったんだけどペンタブが命なので描きづらい(;ω;)ビェーン
なにかマウスで簡単に上手く描く方法とか調べてるけどいまいち・・・
ペイントっていうWindowsに入ってるやつで描きたいんですけどだれか簡単に教えてくれませんか(;ω;)
あ、お礼はします。
えっ、どんなお礼?!
わざわざ行けないので、マウスで描いたやつを個人宛に送ろうかな~
・・・っていうのはめんどくさいので、描けたらブログで紹介します。

そうだ、教えてくれた人のキャラを描こうかな・・・?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2015/04/12 10:09, 履歴)
お久しぶりです。
ペンタブを持ってたのですか。いいですね~。しかし壊れてしまったのですか。それは災難でしたね。
私はマウスで絵を描いておりますが、基本的には
・アナログで下書き
・スキャナーでスキャン
・その下書きをもとにデジタル化
というやり方をしております。巷の噂では「削り描き」なるものがあるそうですが・・・
では、これからのご活躍期待しております。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/04/12 10:28, 履歴)
お久しぶりです&コメントありがとうございます。
はい。つないでもつないでもペンが反応せず、触れても反応しませんでした・・・(´・ω・` )ショボーン
そういうやり方をしてるんですか。参考にしたいと思います。
削り描き!ちょっと調べてみようかな。
こちらこそ、は~げんさんのご活躍、期待しております!