いつの間にパソコンがインターネットにつなげちゃってた話

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/02/15 17:08

おはこんばんちは!ゆっくりんごです。
前回はゲーム機でやってましたがなんと、いつの間にかパソコンがインターネットにつなげる状態になってました!!!
びっくりです!これからもどんどんゲーム作成していきますのでお楽しみに♪

・・・あ、絵のことですが今まで使っていたソフトの無料ライセンスが切れてしまいました・・・
何かオススメの絵画ソフトがあればお願いしますね!
できればツールが多いものがいいかもしれません♪

おまけ小噺

ねえ!これって私の魔法のおかげかな~?!
ちゃうわ!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

000 mini @saburouta_cha(投稿日:2015/02/15 18:27, 履歴)
フリーのお絵描きソフトなら「AzPainter」使ってる方が多いみたいですね。

ドット絵なら「EDGE」がオススメです。
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2015/02/15 20:00, 履歴)
私もEDGEを使ってまして…
(馴れ馴れしくてすいません)

いろんな機能があって 
左右反転や回転 定規 グラデーション ボカシ などがありますよ

無料ソフトなので私からもオススメです



Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2015/02/15 20:02, 履歴)
↑ あの すいません 有料バージョンもありますよー
  ちょっと抜けていました…
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/02/15 21:02, 履歴)
「AzPainter」いいですよね
ただ広めたくない人がたくさんいるようですねw

ドット絵か…自分も挑戦してみようかな
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/02/17 18:17, 履歴)
AzPainterはダウンロードしましたが使ってないので使おうと思います!
EDGEもいいですねー!でも実はダウンロードしてるとか。
私は、ダウンロードして放置するみたいな人ですwありがとうございました!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/02/17 19:42, 履歴)
なんやて~~~~~~~~~~~~~~~っ::::::

素晴らしいオチです☆

ゆっくりんごさん、面白い漫才提供有難うございました~♪

下からググっと、思わずツッコミ失礼しました。
黒いリボンでした★
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/04/11 12:32, 履歴)
黒いリボンさん>
コメント返信超遅れちゃいました・・・
そういうことです!
けっこう私は面白い人と言われるのでそうなるでしょうw(゜ε゜ノノ

いいなーと思ってダウンロードしたものを使ってそのまま放置している事というのはしょっちゅうあります(´γ`)