スタンプ等ゲーム作成中!その1

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/08/09 19:39

画像をつかってあそべます!w
まあ、今はスタンプとおまけしかないんだが。(おまけの詳細は秘密。)
星の画像使ってるので星のスタンプがおせます。

(画面は開発中のものです)

初期はこんなかんじです。

(画面は開発中のものです)

ふだんはテストプレーでテストキャラ使わないので、

(画面は開発中のものです)

なんと!テストキャラ使いましたw


ただし、ほののに話しかけようと近づくと・・・・

(画面は開発中のものです)
勿論氏にます。
ちゃんと、アクティビティーフィード出せますよ。

おまけの内容はなんだろう・・・!?

(画面は開発中のものです)

まあ、こんな感じ。もし公開されたら是非遊んでみてね!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/08/09 19:41, 履歴)
今日はなんかFPSが絶好調にいってます(w)