ゆっくり物語3~ふたりでお買い物~

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/08/09 16:49

ゆっくり物語2の続き。
まずはゆっくり物語2(もしくは1)を見ないと物語の意味が分からなくなるので先にゆっくり物語2(もしくは1)を読んでからおねがいします。

すんごくいたかったから~。
じゃあなんで普通に使ったりするんだよ!
えー、それよりりんごじゅーうすーーーーー。
はいはいはいはい。。
何円?
1えん
ちがうょ!1001円だよ!(数えた)馬鹿?
えー、おさいふに1円玉しかでてこなかったもん。
よくみればあったでしょ?
ほら。

本当だ・・・。
~ゆっくりペースで歩いて30分でついたのが、スーパー~
ずりずり・・・ずりずり・・・
りんごジュースが届かないよ!なんでなの?
これはにんげんさん専用につくられてるらしいね~。
えええええっ!?じゃありんごジュースが買えないよ~・・・
ちっ。
ゆんしょ、ゆんしょ~・・・
ムリだってw
ゆ、いけたー
!?
ゆんsy・・・
スットン
わーーー、りんごじゅーすがぁぁぁぁあああああああ
あーりがとー
届いたんだ、よかった~。
でもその後が!
ようし、
おーーーそらーーーーーをーーー・・・!?
ぶご
は、はやくりんごジュースかっていこう!
でもこの後が大変だった。
ゆんしょ、
ゆんしょ、
ゆんしょ、
ゆんしょ、
ゆんしょ・・・。
ふぅっ!!よし、買おう!
ぴっ。
小計、5000円です。
高っ!!
つづく。
これからも、ゆっくり物語をよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。