ゆっくりが普段言いそうなセリフ考えました。セリフの壁越えていそうな…(未完成)

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/05/10 15:56

この↓のスプリクトをゲームで使おうとする場合は、任意で「お借りします^^」とか「借ります!」などをコメントで言っていただくと嬉しいです。
セリフとかっぽくないと思う・・・。
まだゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙しか出来てないけど…よろしくね。
開始スプリクトに貼ってみてね。よろしkoo☆
#~~~ゆっくりセリフセット集Ver1.1~~~#

#↓ゆっくり共用のものです。自由にドゾ^^

a[0] = "ゆっくりしていってね!!"

a[1]"うー!うー!!"

a[2]"ばかなの?しぬの?"

#ゆっくり霊夢セリフセット ここから

reimu,a[0] = "どうもみなさん、れいむだよ"

reimu,a[1] = "どうもどうも、れいむだよ"

reimu,a[2]"ゆっくりしていってね、れいむだよ"

reimu,a,k[0]"どうもみなさん、れいむです"

reimu,a,k[1]"ゆっくりしていってね、れいむです"

reimu,yu,oniisan = "ゆゆっ!ゆっくりしてるおにいさんだね!"

reimu,yu,oneesan = "ゆゆっ!ゆっくりしてるおねえさんだね!"

reimu,gess = "あまあまもっとちょうだいね!たくさんでいいよ!"

reimu,gess,oniisan = "あまあまはやくもってきてね?このくそじじい!"

reimu,gess,oneesan = "あまあまはやくもってきてね?このくそばばあ!"

u-,reimu,a = "うー、れいむだよ"

u-,reimu,a,k"うーれいむあいさつ敬語", "うー、れいむです"

u-,reimu = "うー!れいむすごいよ!"

#ここまで

#ゆっくり魔理沙セリフセット ここから

marisa,a[0] = "どうもみなさん、まりさだぜ"

marisa,a[1] = "どうもどうも、まりさだぜ"

marisa,a[2] = "ゆっくりしていってね、まりさだぜ"

marisa,a,k[0] = "どうもみなさん、まりさです"

marisa,a,k[1] = "ゆっくりしていってね、まりさです"

marisa,yu,oniisan = "ゆゆっ!ゆっくりしているおにいさんだぜっ!"

narisa,yu,oneesan = "ゆゆっ!ゆっくりしているおねえさんだぜっ!"

marisa,gess = "あまあまもっとよこすのぜ!"

marisa,gess,oniisan = "あまあまはやくよこすのぜ?このくそじじい!"

marisa,gess,oneesan = "あまあまはやくよこすのぜ?このくそばばあ!"

u-,marisa,a = "うー、まりさだぜ"

u-,marisa,a,k = "うー、まりさです"

u-,marisa = "うー!だぜ~!"

#ここまで

#~~~~~~~~~~~~~~~~#
#~~~セリフセットここまで~~~#
#~~~~~~~~~~~~~~~~#

上は好きなように改造してもいいですよ。
そうそう、えっとね~、
u- = うー言葉。
reimu masisa =キャラクター名。
a = 挨拶。
k = 敬語を使っている。
yu = ゆっくりしている言葉?
gess = ゲス言葉。
oniisan,oneesan = お兄さんに言う言葉、お姉さんに言う言葉。
[0]など = 変数名が同じ場合に付けられる。reimu,aとかにしてるとreimu,aの中全部でてきちゃうからねw
こんな感じに変数名が決まっています。今回はキャラクター順です。


追記:これって普通に書いたほうが楽だね。。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。