ゲーム開発が溜まっていて(いや、これは自分でやっている事だ)wwww

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/05/06 20:26

あがーーーーー!!すすまーーーーーん!!(本当は叫びません)
ま、いっか(立ち直り早っ!!)
少しは私のこと手伝ってもいいんだよ!!(無理ダロ)
どうして手伝わないの?ばかなの?(自分でやったことは自分でしろw)
どぼじでやっでぐればいの~~~~~~~~?!??!??!!!?(自分でやった事で泣くなよwww)
ゆーーーーーーーー!!(怒っても意味ないぞw)
これについて、コメントしたいんだったらどぞw嫌なことは書かないように

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2014/05/10 16:16, 履歴)
手伝うとしたら、どんなことを手伝ってほしいか書いたりとか、掲示板で聞いたりなどがあります。
ここはみんなが協力してゲームを作るところです、なので、他の方に手伝ってほしいことがあるのなら、遠慮なく頼ってください。
・・・・わたしが言うことじゃありませんね。すいません
あと、話を変えますが✰❁ゆっくりんご❁✰さんの絵、というかゆっくり(?)とてもかわいいです。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/05/10 16:21, 履歴)
掲示板で!あぁ!(゚▽゚)ナットク!
たのんでこ((((((^p^))スタスタスタスタスタ・・・
あと、私の絵(ゆっくりんご)<って言う名前 褒めのコメントありがとうございます(^^)
           mini おさかなチンパンジー(投稿日:2014/05/10 15:56, 履歴)
\(^^)/'`,、('∀`) '`,、(´;ω;`)(´・ω・`)(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧(๑≧౪≦)てへぺろ手伝えるならやってやろう!(無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/05/10 16:11, 履歴)
いろんな部分を指定された人に修正してもらう機能とかあったらいいかもしれないがw
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/05/07 23:45, 履歴)
なんか、こういう騒がしい人が増えると一段とRmakeがにぎやかになって嬉しいですね。

本題と完全にそれてますが申し訳ない。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/05/10 14:47, 履歴)
私って、騒がしい方なのかな╲(^ρ^)/