モゲラに投稿してRmakeを盛り上げてみようというプロジェクト(雑談掲示板

投稿: User icon mini 退会したユーザー 投稿:2011/07/03 15:45:03(最新:2011/07/10 11:39:10)
火が付いてしまって止まらないw
どうしてもRmakeを盛り上げたいという気持ちが止まらなくてw
しってる人もいると思いますがここで作ったゲームはモゲラに投稿することができるのです!
そして投稿するとゲームの下の方に【ゲームを作ってなんとかするサイトRmake】と出てきてこちらに来ることができるのですよ。
それを活用してRmakeの人口を増やそうと考えております。
本当にそれで人が増えるの?と、考えている方へ
まずやってみないと分かりません。それに僕はその方法でここに来た人なので一応自信はあります。
僕はモゲラのアカウントを持っていていくつでもモゲラに投稿することができるのでこのゲームを投稿してほしい!などと考えている方は僕にメッセージをくれれば喜んで投稿します。
なおさすがに1日に3つ以上位投稿するのはあれと考えているので1日に3件以上きた場合予約制として次の日に予約した3件を投稿しようと思っています。
ちなみに僕はさんぽクエストというゲームがモゲラに投稿されそれをプレイして下にリンクされていたのでそこからきました、
ちょうどそのコロゲームを作ってみたかったのでちょうどよかったです、

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

000 1  mini naoki(投稿日:2011/07/10 11:39, 履歴)
お、いいですね。
「カクカク君の宝探し」もついでに投稿しました。
12時00分に沢山公開!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/09 21:32, 履歴)
カクカク君の成長秘話のゲームに他のゲームをクリアしていると魔法などがもらえるゲームがありますよね。
そのゲームもモゲラに投稿したらどうでしょうか。
ゲームの説明に追加魔法がもらえる等のことも書けばもっとプレイ数が上がるのでは?(モゲラの奴をクリアして他の奴と連動するか心配ですけどね・・)

ちなみに

いこさみの冒険&Ⅱがランク20位以内をキープ!!
本当にすごいです。
カクカク君や他のゲームをキープしています。
すごいですねぇ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/08 20:16, 履歴)
了解です!
000 1  mini naoki(投稿日:2011/07/07 21:43, 履歴)
たった今会員になったので、僕が投稿します。
カクカク君の成長秘話は、自分が投稿します。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/07 19:07, 履歴)
【更新】いこさみのゲームを1つ投稿しました

最近モゲラにゲームが送られいこさみのゲームは12位を獲得しました!
いやぁすごい。これはすごい
そこで本格的に始動を開始したいと思います。
うまく口では表せないのですが良いと思ったゲームは1日1つくらいのペースでスカウトに行きます。
全然断ってもらっても結構ですししつこくやらないので安心してください^^
もちろん自分から攻めてもらっても結構です
まあそう言うところです

naokiさん カクカク君の成長秘話は僕が出してもいいのかな?naokiサンにやってもらってもいいんだけど^^:
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/06 14:33, 履歴)
【更新】いこさみのゲームを1つ投稿しました
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/05 19:19, 履歴)
全然OKです。はい
ただ☟のサイトのコメントのところに【粗悪なものを下手に数出してたら逆に悪評価になりそうで諸刃かもしれませんね。 】とありやはり数で行くより良いものを投稿したほうがいいと思うのですよ。
http://blog.rmake.jp/@akasata/668
もちろんnaokIさんのゲームはどれもいいゲームなので投稿していただいてもいいのですが今日はほかの人が5つゲームを投稿したため明日にしてもらえるとうれしいです。
多分その方がプレイ数上がると思います(土日にやれば一番グットw)
まあ全然気にせず投稿してもらってもOKですよ。
000 1  mini naoki(投稿日:2011/07/05 18:41, 履歴)
では・・・。
カクカク君の成長秘話と言うゲームを投稿させてください!
後、完成次第、「果てしない冒険の旅へ」と「みんなの絆」も
だそうと思っています!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/05 18:31, 履歴)
ここまで大きくなるとは思わず記事を読んだら鳥肌が立ちましたw
皆さん気軽にモゲラに投稿してもらいたいゲームを教えてくださいねー。
(実はスカウト始めてたり始めてなかったりw)
Logo1 mini fmy(投稿日:2011/07/05 01:49, 履歴)
@akasataさんをはじめとして注目されているようで…。
http://blog.rmake.jp/@akasata/668

がんばろうねー。