クリエイターの集い(雑談掲示板

投稿: Material 185033 3 mini 光楼(114) 投稿:2015/02/15 16:09:15(最新:2015/02/15 17:19:15)
ゲームや素材を作ってて思ったこととか、提案とか、聞きたいこととか、ここで言おうじゃないか

例-----
  • こんなゲーム思いついたんだけどどう?
  • 制作中のゲーム、今こんな感じ
  • こんな関数作ろうと思っているけど、どんな風にすれば使いやすくなるかな?
  • だれかこのアイデアもらってくれ
  • こんなシナリオ作ったけど、もう少しひねりが欲しいんだよな~
  • ◯◯ってサイト、結構参考になるよ!
  • ◯◯作ろうと思ってるけど、使いたい人いる?
  • ◯月◯日、ゲーム公開するかも
_____


ダメな例-----
  • 暴言・荒らし
  • ◯◯が分かりません!教えてください!
  • エラーが出ます!助けてください!
ここは雑談掲示板です。質問掲示板で聞くべきことは、何処かに書いてないか探したうえで、どうしても分からなかった場合に質問掲示板で聞いて下さい。
_____

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2015/02/15 16:30, 履歴)
いつか「イカれたゲーム大会」ってのをやりたいな

どんな大会かはおいといて、参加してみたいなって方おられます?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/02/15 17:19, 履歴)
名前からして激しいですね(意味深)
参加してみたいな