【イベント】冬季Rmake大会!!(雑談掲示板

投稿: Material 86479 3 mini qhqh123 投稿:2012/11/12 21:40:12(最新:2012/11/30 20:09:30)
退会されたantonioさんから
勝手に引き継いで開いてみました(`・ω・́)ゝ

夏季冬季あわせると4回目ですね

とりあえず期間とルールは去年と同じで

参加申し込み期限12月29日
大会開催期間  12月29日~1月9日
遅刻さん開催ぎりぎり日2月1日まで

ルール
ゲームごとにスコアをつけて、より多くのスコアを獲得した人の優勝。
↓スコアの計算式※小数点以下切り捨て
(評価×2,5)+プレー数

ゲームは2つまで公開可能

2つ公開したらそのゲームの得点の平均がスコアになる

公開したら↓のタグをつけてください
第4回冬季Rmake大会


<禁止事項>

次のようなゲームの場合、即失格となる

•性的描写のあるゲーム
•ゲームクリアのできないゲーム
•他サイトで宣伝したゲーム(※1)
•2月1日0:00の時点でタグがついていないゲーム
•その他Rmakeの規約に違反するゲーム

※1:ツイッターやフェイスブックなどでの
大会関係の発言は失格にはしませんが、
できるだけ控えてください


過去掲示板などからのコピペ完了!
他にも大会が開かれているようですが
はてさてどうなる事やら(´・ω・)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/11/30 20:09, 履歴)
僕の番で誰も来ないとか

antonioさんやtakumi2310さんすみません・・・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/11/13 18:56, 履歴)
・・・。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/11/13 19:03, 履歴)
・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/11/13 19:22, 履歴)
来ないね。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/11/13 20:25, 履歴)
うん。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/11/18 08:56, 履歴)
そもそもこの掲示板自体忘れられてると思う。
私この掲示板にさっき気づいた。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/11/17 20:47, 履歴)
だれかきてー(;_:)