違反を通報する

以下のゲーム/ゲームデータ/素材について、違反を通報します。

Rmake               4    3 2 thumb

2DアクションRPG「ラッシュアワアワー4」

混沌の、中にある、暗闇に、光を見い出し、無謀勇敢境目越えて、擦り切れ外套、欠けた剣、フォェソレリスの加護を抱き、神性封じた光の指輪と、想いのこもりし御守りと、僅かな支援、携行食糧、古びた地図とを懐中に、長き旅路、出会いと別れ、数多の冒険、立ちはだかる敵、その使命の行く末に―― ふと立ち止まって空を見る。ここはいったいどこだろう? 英雄譚の後日譚。 前作からは4年ぶり、混雑泡シリーズ4作目!  ・じっくりやりこみ系、ストーリー、地形地図重視のゲームとなっております。 ・案内看板を見たときに出る地図は、スペースキーで飛ばすことができます。 ・返信不要の一言コメント、感想などはここのコメント欄に、長文や返信があるといいコメント、感想、要望やバグ報告、改善点は[link http://blog.rmake.jp/qhqh123/7968 ブログ]にお願いします。

報告内容

通報内容は詳細にわかりやすくお願いします。
どこで使われているか、何が問題なのか、どのようにすればそれが表示(音が
鳴る)されるのか明確にしてください。

著作権などの権利を保持している方が、本ゲーム/ゲームデータ/素材の全体、
もしくは部分の公開の差し止めを申請する場合は、作者名、作品名、もしあれば
作品を公開しているURLもしくは作者のURLを併記してください。