違反を通報する

以下のゲーム/ゲームデータ/素材について、違反を通報します。

       thumb

2DアクションRPG「同心小助捕物帳」

和風時代劇風なんちゃってアクションです。 短めのお話です。息抜きにどうぞ。 ※アクションは申し訳程度にあります。 ※分岐なし、1ENDです。 主人公・小助の住む町では、 盗人による被害が相次いでいた。 犯人を捕まえるため、小助は町を奔走する――。 主な登場人物: ・小助(こすけ)  ……主人公。呉服屋の息子。仕事はできないが喧嘩だけは強い。 ・越前長三郎(えちぜん ちょうざぶろう)  ……小助の父。町一番の呉服屋「越前屋」の店主。口が悪い。 ・お雪(おゆき)……小助の母。少し体が弱いが、芯の強い女性。 お借りした素材について、 またご感想、不具合・バグ報告等は[link http://blog.rmake.jp/mochi3kan/7614 こちら]へお願いいたします。 それでは、お楽しみいただければ幸いです。

報告内容

通報内容は詳細にわかりやすくお願いします。
どこで使われているか、何が問題なのか、どのようにすればそれが表示(音が
鳴る)されるのか明確にしてください。

著作権などの権利を保持している方が、本ゲーム/ゲームデータ/素材の全体、
もしくは部分の公開の差し止めを申請する場合は、作者名、作品名、もしあれば
作品を公開しているURLもしくは作者のURLを併記してください。