違反を通報する

以下のゲーム/ゲームデータ/素材について、違反を通報します。

Komorebi002 thumb

2DRPG「はじまりの冒険」

主人公である勇者が、王様の指示に従って魔物を倒しに行く物語です。 話自体は短いですが、ごく一般的なRPGを目指して作りました。 楽しんでいただければ幸いです。 物語に分岐はなく一本道なので、割と分かりやすいかと思いますが、 もし行き詰まってしまった時には 色々な人や物を何回か調べてみるとよいでしょう。 (物語中のすべての要素には必ずヒントを用意しています。) また、初めて作ったゲームなので、おかしな点が多々あるかもしれません。 不具合・バグ等ございましたら[link http://blog.rmake.jp/mochi3kan/7399 こちら]にご報告頂ければと思います。 攻略に関するご質問も受け付けております。 [game 29561 続編]も、よかったらどうぞ。 素材をお借りした皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

報告内容

通報内容は詳細にわかりやすくお願いします。
どこで使われているか、何が問題なのか、どのようにすればそれが表示(音が
鳴る)されるのか明確にしてください。

著作権などの権利を保持している方が、本ゲーム/ゲームデータ/素材の全体、
もしくは部分の公開の差し止めを申請する場合は、作者名、作品名、もしあれば
作品を公開しているURLもしくは作者のURLを併記してください。