違反を通報する

以下のゲーム/ゲームデータ/素材について、違反を通報します。

Harutsuge op01     thumb

2DアクションRPG「春告げ草(はるつげそう)」

所要時間:5分 サクっとおつかい、メルヘン&セツナ系ノンアクションRPGです。 春告げ草の化身となって、 春のおとずれを、こばんでいるサクラの木に、 イチイの木の思いを、届けに行きましょう。 バトルなし、1フィールド、1エンドの、とても簡単なお使いゲームです。 アイテムは、自動で使用します。 「いいえ」を選んでも、セリフが変わるくらいで、即死エンドのようなものはありません。 春待ちのひと時にどうぞ。 ※ちょっと切ない内容になっておりますので、 楽しいゲームがお好きの方はご容赦ください。 素材関連、詳細ブログは[link http://blog.rmake.jp/mifa/5320 こちら]です。 素材をお借りした皆さまを、一部修正し、 エンドロールを作成しました。(2014.4.12)

報告内容

通報内容は詳細にわかりやすくお願いします。
どこで使われているか、何が問題なのか、どのようにすればそれが表示(音が
鳴る)されるのか明確にしてください。

著作権などの権利を保持している方が、本ゲーム/ゲームデータ/素材の全体、
もしくは部分の公開の差し止めを申請する場合は、作者名、作品名、もしあれば
作品を公開しているURLもしくは作者のURLを併記してください。