違反を通報する

以下のゲーム/ゲームデータ/素材について、違反を通報します。

Titile03 thumb

2DRPG「ボウイ少年と呪われ城」

「帽子を返して欲しかったら、呪われ城の王冠を取ってこい」 村のガキ大将から大切な帽子を取り戻すため、ボウイ少年は 恐る恐る、呪われ城に足を踏み入れた。 ほのぼのホラー探索アドベンチャーです。 プレイ中、何か嫌な予感がしたら事前にセーブをされることをオススメします。 時々、びっくりする演出がありますのでご注意ください。 ※メニューから『ボウイ』を選ぶと『ゴースト金貨の所持枚数の確認』と『移動』ができます。 ※各部屋の『タンゴ』に話しかけると『入手した情報、アイテム』を閲覧できます。 ※ネタバレ等はコメント欄ではご遠慮ください。 ※エンディングは全部で15種類です。 ◆2014.9.6 バグ修正、一部イベントを変更しました。 ご迷惑をおかけしました。

報告内容

通報内容は詳細にわかりやすくお願いします。
どこで使われているか、何が問題なのか、どのようにすればそれが表示(音が
鳴る)されるのか明確にしてください。

著作権などの権利を保持している方が、本ゲーム/ゲームデータ/素材の全体、
もしくは部分の公開の差し止めを申請する場合は、作者名、作品名、もしあれば
作品を公開しているURLもしくは作者のURLを併記してください。