違反を通報する

以下のゲーム/ゲームデータ/素材について、違反を通報します。

Icon thumb

マップチップ画像「水と火のマップチップ」

これでもよろしければご自由にどうぞ。 但し、編集して公開/編集してゲームに使用する時は、 元の作成者が僕であることを明記してください。 [code ] 下の方には自由スペース(3*8の大容量)を作りました。 好きなチップを追加する際に、 元のチップを消したくない場合は、そのスペースに 書き込むことで消えません。 [code ] 空・雲チップは、向きが合えば基本的に途切れないように 作りました。是非ご利用ください。 [code ] この宝箱は、開かない・開きっぱなしのものです。 開閉させる場合は、[link http://rmake.jp/published_items/42554 こちら]を使用してください。

報告内容

通報内容は詳細にわかりやすくお願いします。
どこで使われているか、何が問題なのか、どのようにすればそれが表示(音が
鳴る)されるのか明確にしてください。

著作権などの権利を保持している方が、本ゲーム/ゲームデータ/素材の全体、
もしくは部分の公開の差し止めを申請する場合は、作者名、作品名、もしあれば
作品を公開しているURLもしくは作者のURLを併記してください。