違反を通報する

以下のゲーム/ゲームデータ/素材について、違反を通報します。

         thumb

2DRPG「サボネシア-初めてのサボテン育成-」

ぼくはある日不思議なしゃべるサボテンを育てることになった。 サボテン育成+ラブロマンス+バトル+α。 アイテムレベル制限撤廃のため、レベル1のユーザーでもクリアできるようになりました。 剣は5段階、防具は各3段階、アクセサリ4つあるので揃えてみましょう。 こちらのサイトからフリー素材をお借りしてます [link http://www.tekepon.net/fsm/ FSM REFMAP様]、 [link http://park2.wakwak.com/~kuribo/ 敦煌回廊様] ありがとうございます! !!追記 11/22 ◎サボテン、魔法、武器にアニメーションを追加しました。◎ドラゴンが特技「かまいたち」を覚えました。それに伴い若干強くなりました。レベル2で勝てないような状況でしたら教えてください。

報告内容

通報内容は詳細にわかりやすくお願いします。
どこで使われているか、何が問題なのか、どのようにすればそれが表示(音が
鳴る)されるのか明確にしてください。

著作権などの権利を保持している方が、本ゲーム/ゲームデータ/素材の全体、
もしくは部分の公開の差し止めを申請する場合は、作者名、作品名、もしあれば
作品を公開しているURLもしくは作者のURLを併記してください。