大空要塞ハンターズ(アルファ版)Ver.0.1.2

操作方法:方向キー、Zキー

ボスは出てきません
次はベータ版を公開予定

音楽:魔王魂

2019/01/26 ver.0.1.1 色々更新:サブショット

2019/01/28 ver.0.1.2 更新:敵機追加、敵機微調整

弾幕を増やすと動作が重たくなるので、作成を断念しております
プレー:136 (人数:47) クリア:15 評価: 19 (2回)
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投稿者:User icon mini ririru 対象Lv1 公開日:2019年01月23日 04:02:23
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コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2019/01/29 13:25, 履歴)
編隊飛行と弾幕がきれいですね。
なんか日々進化してる感じがします。
User icon mini ririru(投稿日:2019/01/29 21:37, 履歴)
コメントありがとうございます
ゆっくりとでも完成に向けて更新していきます
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2019/01/26 16:16, 履歴)
自動照準ていうのかな。いいですね。
User icon mini ririru(投稿日:2019/01/26 18:26, 履歴)
ありがとうございます
他の要素もこれから作っていこうと思っています
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2019/01/23 21:54, 履歴)
難しいけど雰囲気良かったです
User icon mini ririru(投稿日:2019/01/24 01:19, 履歴)
コメントありがとうございます
雰囲気は優先して作ってます
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2019/01/23 16:17, 履歴)
キーボード操作だと弾幕がキツいのですが
全体として完成度が高いので
せひ完成させていただきたいです
User icon mini ririru(投稿日:2019/01/23 21:30, 履歴)
コメントありがとうございます
できれば弾幕を消してくれるボムのようなものを実装する予定です
頑張って完成させます
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2019/01/23 15:20, 履歴)
世界観のセンスがいいですね。難しいですね。でも、今後が楽しみです!光楼さんのゲームプレイして感じたけどダメージを受けたらちょっと無敵になるのは何気に難易度のバランスがよかったのかなと感じました。
User icon mini ririru(投稿日:2019/01/23 21:28, 履歴)
コメントありがとうございます
今回は少し難しめのシューティングにしようかなと思っています
当たり判定や弾幕の速度は完成してきたら調整する予定です
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