四頂点変形

ノベルで自由変形もどきを作ってみた。 - 【ノベルゲーム】
の仕組みが、こういうことかな?
程度に分かった気がしたので、とりあえずメッシュで作ってみました。

メッシュにすると、仕組みがすごくわかりやすいです。

なんか、丸くなってしまうので、
おそらく三角形2つに分割して、その三角形を塗りつぶせば
おそらく丸くならずにできるかと思われます。

四隅の点をマウスでドラックで変形
Aキーで戻す
Qキーで終了
上下キーで、メッシュの分割数を変更
プレー:53 (人数:35) クリア:12 評価: 27 (3回)
タグが設定されていません
投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 対象Lv1 公開日:2016年05月25日 20:35:55
プレー内容を公開する

違反を通報する

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2016/05/26 12:31, 履歴)
自由変形は描画ソフトの中だけかと・・・わかったのも、作ったのも、すごいです。
プレー履歴

プレー履歴はありません。

全てのプレー履歴を見る

新着レビュー

レビューはまだ投稿されていません。 作品の感想を作者に伝えるためにレビューを投稿してみませんか?

全てのレビュー

フォロー/シェア

ブログ/Wiki/掲示板で共有する

Rmake内(ブログ/Wiki/掲示板)に貼り付ける場合は以下のタグを利用してください。

リンク

プレイヤー

外部ホームページに貼り付ける

外部ホームページに貼り付ける場合は以下のタグを利用してください。