シューティングシーカー5th

シューティングについて考えてみる、第5弾
構造を大幅に変更
データの追加拡張を簡単に可能とするように作成した
描画実行については簸川さんのサンプルスクリプトを参考に改変したいと考えているので、自分が作った部分だけを今回はまとめた

・・・きちんと音とか出るようにもしました(`・ω・´)
プレー:95 (人数:54) クリア:30 評価: 40 (4回)
投稿者:    mini とりか 対象Lv1 公開日:2014年06月02日 22:41:12
プレー内容を公開する

違反を通報する

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini とりか(投稿日:2014/06/28 17:49, 履歴)
処理数的にはレトロゲーを超えることは今後ないのかもしれないと思うと悲しみを背負わざるを得ない・・・です
Dragon 1  mini どらごん(投稿日:2014/06/28 14:45, 履歴)
レトロな感じで、面白かったです!
    mini とりか(投稿日:2014/06/05 22:49, 履歴)
描画部分で時間がかかるかと思いきや弾のあたり判定でだいぶ持って行かれているっポイ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/06/05 22:47, 履歴)
敵味方ともに撃ち合ってると普通にFPS半減しますね……これ絵画にだけ異様に時間かかってるんでしょうか……
プレー履歴

プレー履歴はありません。

全てのプレー履歴を見る

新着レビュー

レビューはまだ投稿されていません。 作品の感想を作者に伝えるためにレビューを投稿してみませんか?

全てのレビュー

フォロー/シェア

ブログ/Wiki/掲示板で共有する

Rmake内(ブログ/Wiki/掲示板)に貼り付ける場合は以下のタグを利用してください。

リンク

プレイヤー

外部ホームページに貼り付ける

外部ホームページに貼り付ける場合は以下のタグを利用してください。