Test

ボスを弾幕STGのボスっぽく動かしてみるテスト。

if boss_count==10
ra= rand(200)/100

if boss_count>15&&boss_count<40
boss_sin = 3.5 * sin(pi() * (2-ra))
boss_cos = 3.5 * cos(pi() * (2-ra))
pos_boss[x] = pos_boss[x] + boss_cos
pos_boss[y] = pos_boss[y] + boss_sin

という書き方でなぜだんだんと加算されていく動きになるのか分からない病(´ω`)。
プレー:130 (人数:93) クリア:0 評価: 14 (2回)
投稿者:003 mini @ratekosan 対象Lv1 公開日:2013年02月10日 20:43:37
プレー内容を公開する

違反を通報する

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2013/02/11 17:14, 履歴)
おお、東方のあれみたいなのがついてるww
プレー履歴

プレー履歴はありません。

全てのプレー履歴を見る

新着レビュー

レビューはまだ投稿されていません。 作品の感想を作者に伝えるためにレビューを投稿してみませんか?

全てのレビュー

フォロー/シェア

ブログ/Wiki/掲示板で共有する

Rmake内(ブログ/Wiki/掲示板)に貼り付ける場合は以下のタグを利用してください。

リンク

プレイヤー

外部ホームページに貼り付ける

外部ホームページに貼り付ける場合は以下のタグを利用してください。