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コメント
このコメントは、
【トピック】図鑑
へのコメントです。
コメントの内容
___
(投稿日:2011/05/29 12:05/29/11)
先のリンク先のそのように作ってください。
コメント文多めで分かりやすく書かれていますよ。
ぶっちゃけ私なら辟易しながら作ることになりそうなレベルだと思います。
図鑑のデータ自体を二次元配列で管理しています。
要素0ではモンスターの番号、要素1ではそのモンスターの情報。
説明文だけでなく、載せようと思えば全ステータスとかも可能かと。
フラグを使用することで、倒した敵だけを、という表現も可能です。
コメントの内容(一番最初の投稿)
___
(投稿日:2011/05/29 12:05/29/11)
先のリンク先のそのように作ってください。
コメント文多めで分かりやすく書かれていますよ。
ぶっちゃけ私なら辟易しながら作ることになりそうなレベルだと思います。
図鑑のデータ自体を二次元配列で管理しています。
要素0ではモンスターの番号、要素1ではそのモンスターの情報。
説明文だけでなく、載せようと思えば全ステータスとかも可能かと。
フラグを使用することで、倒した敵だけを、という表現も可能です。
コメント文多めで分かりやすく書かれていますよ。
ぶっちゃけ私なら辟易しながら作ることになりそうなレベルだと思います。
図鑑のデータ自体を二次元配列で管理しています。
要素0ではモンスターの番号、要素1ではそのモンスターの情報。
説明文だけでなく、載せようと思えば全ステータスとかも可能かと。
フラグを使用することで、倒した敵だけを、という表現も可能です。